1. Top
  2. Blog・Notifications
  3. お部屋食などプライベートな空間でお仕事、お祝いなど
お知らせ
お部屋食などプライベートな空間でお仕事、お祝いなど
【提供日程:2020/03/07(Sat)2020/03/31(Tue)
新プラン
2020/03/07
世間で猛威を振るっているコロナウィルス、人混みを避ける、不要な外出をしない、
ということは自宅にずっといれば感染は防げるでしょう。
でもそれいつまで我慢できますか?
運動不足にはなるし、カップ麺の品薄ってことは栄養だって偏る、子どもたちはゲームばかり。。。
ストレスも溜まるし、これじゃあコロナウィルスに感染しなくても、別な病気になっちゃいますよ。

地方の温泉地はキャンセルも続き、お客様が少ないのです。
残念なことですが別所温泉、そして当館もしかり。
ということは車での移動であればここまで来るのには人との接触はほぼありません。
こちらまで来てしまえば、都会にいるよりも確実に人混みなんてあり得ません。

そうは言っても。。。とご心配の方もいらっしゃるだろうと思い
さらに今回はリニューアル後からお部屋食を廃止したのですが、3月限定でお部屋食でお食事をご用意させていただくプランをご用意しました!(4名様以上の場合は個室でご提供になります)
しかもお部屋はヒノキ風呂付きの特別室。
ということはお食事も、お風呂も他のお客様とは一緒にならないんです。

お子様と一緒にご家族でリフレッシュしませんか?
テレワーク、リモートワークを推奨されている皆様であれば、
2泊3泊していただきコワーキングスペースとしてもご利用いただいているロビーでお仕事をされて、
お子様や奥様は温泉に入ったり、読書をしたり、宿題をしたり。
息子夫婦は共働きだからお孫さんを見ていないといけないというご夫婦も、お孫さんの相手をして疲れた身体を温泉で癒やしたり。
卒業式をしっかりと家族でお祝いできなかった皆様、ご家族だけでも、仲の良いお友達家族だけでも、お祝いをしてみては?
宴会場の一つをキッズルームにしているので、お子様はそちらでも遊べますよ。