1. TOP
  2. 블로그·공지
  3. シャンプーバーを男性大浴場にもご用意しました!
ブログ
シャンプーバーを男性大浴場にもご用意しました!
2020/05/30
こんにちは、専務の鈴木です。
緊急事態宣言が解除され、一日3組限定のご予約を現在は13室まで限定的に(全23室)ご予約をお受けすることにしています。
ただまだ都道府県をまたぐ往来は自粛、と政府も発表しているので県外のお客様は基本的にはご遠慮いただいております。(お葬式など様々な理由があると思いますので、県外の方をお断りはしておりません。)

さて気がつけばあっという間に5月も終わろうとしています。
だんだんと気温も上がる日が出てきましたね。
お風呂ですっきりシャンプーしたいですよね。

ということで女性大浴場だけにご用意していたシャンプーバーですが、男性にもご用意させていただきました。
しかし女性と違って男性は色が地味ですね。。。
おしゃれとか、いい匂いとか、関係ないんですよ、男は。
さらさら、うるおい、つやつや、そんなものも関係ない。
男が求めるものは、それは
加齢臭、薄毛、これをなんとかしてくれることだけ!

そういう私も今月40歳の大台に乗ってしまい、この二つは気になります。
臭いがとれて、すっきりして、ボリュームアップ、
どれが合うのか色々試してもらうのもいいかもしれませんね。