1. TOP
  2. 블로그·공지
  3. 来週の連休、キャンセルで空きが出ています
ブログ
来週の連休、キャンセルで空きが出ています
2020/07/18
来週の連休、特に23日と24日は満室でしたが、ここ数日のGo toトラベル・キャンペーンの連日の政府の発表でお客様も私たちも混乱をしており、除外されてしまった東京のお客様のキャンセルが出てしまっています。
もちろん割引できると思ってご予約いただいていたので、割引対象外地域ですと言われたらキャンセルするのも当然ですよね。
誰が悪い訳でもありません、コロナが憎いだけです。

さてそんなわけで、連休のお部屋が数部屋空きが出ています。
長野県内の方で近場の温泉でゆっくりしたい、そう思っていらっしゃる方いかがでしょうか?

もちろん割引はされませんが、東京のお客様のご予約をお断りはいたしません。
東京からの方からお問い合わせで、東京から行ってもいいですか?とお電話をいただきます。
なかなか答えに困りますが、
「お断りはしません。ただし途中のパーキングエリアやコンビニなどで東京のナンバーだと、田舎に来るほどそういう目で見られてしまうのは事実です。」
と正直にお伝えしています。
悲しいことではありますが、今の感染状況からするとそれも正直な気持ちなのだと思います。

もちろん旅館ではそんな中でもお越しいただけることに感謝しておりますし、一生懸命おもてなしさせていただきます。
そして感染予防対策をしっかりします。
お客様にもご協力いただくことも今まで以上に出てくるかと思います。
ご協力お願いいたします。