1. TOP
  2. 블로그·공지
  3. あのユーチューバーのハラミちゃんがやってきた!
ブログ
あのユーチューバーのハラミちゃんがやってきた!
2021/06/27
どうも、専務の鈴木です。
だいぶブログをサボってしまっていました(汗)
今月は別所温泉で色々とイベントなんかがあって、
その関係で忙しかったんですよねえ。
っていう言い訳(;^ω^)

さてそのイベントの一つとして、
今月は別所線開業100周年だったんです。
それに合わせて別所温泉駅にはストリートピアノが設置されているんですが、
なんと先日19日にハラミちゃんがやってきたんです!
事前にお知らせしちゃうと殺到しちゃうんで、言えなかったんです。

ちょうどYouTubeにアップされていたので、シェアさせてもらいますね。
ハラミちゃん〈harami_piano〉
【駅ピアノ】まさかの号泣⁉️駅長さんのリクエストに即興ピアノで応えてみたら...【栄光の架橋/ゆず】
 ↓ ↓ ↓
https://youtu.be/7uivJuB0qeY

栄光の架橋は赤い橋の崩落からの復活のことがよみがえって、
駅長だけでなく私も含め、別所温泉の人、上田市民は皆感動しましたねえ。

新しくラッピングされた別所線の車内にはハラミちゃんのサインもありますよ。

ちなみにこのストリートピアノですが、
ヤマハのLovePianoというもので、全国各地を回っているそうです。
ということで別所温泉駅は明日の6月28日までの限定なんです。

弾きたい方、急げ~!