1. トップ
  2. ブログ・お知らせ
  3. 最大5,000円割引の長野県ふっこう割が本日より販売
ブログ
最大5,000円割引の長野県ふっこう割が本日より販売
2020/05/26
長野県より最大5,000円割引される長野県ふっこう割が本日より販売開始となりました。

予約対象期間:5月26日〜6月16日 
宿泊対象期間:6月1日〜6月17日

まだまだ県外へのご旅行は感染リスクもあります。
近場で安心して交通費をかけず、割引もされるのであれば、お部屋やお料理をちょっとグレードアップして贅沢な時間を過ごしてみるのもいいですね。

割引金額や宿泊期間、取り扱いできる旅行会社が決まっております。

特ににご予約に関して、当館へ直接のお電話をいただいたり、ネットでのご予約では

割引はされませんのでご注意ください。

詳細は長野県ふっこう割事業事務局HPをご覧ください。

https://www.fukkouwari-nagano.com/


以下長野県ふっこう割事業事務局より抜粋

 ↓  ↓  ↓
昨年発生した東日本台風は、県内外の交通網に大きな影響を及ぼし、秋の紅葉や松茸、栗、りんごなど長野県の秋の味覚を楽しみにされていたお客様をお迎えすることができませんでした。また、今年に入っては、新型コロナウィルス感染症の拡大防止のため、全国で外出自粛を余儀なくされています。

緊急事態宣言が解除された今もなお、県をまたいだ移動は感染リスクを高めます。こうした状況だからこそ、県内を観光することで、地元の魅力に触れてはいかがでしょうか。

そこで、長野県は、旅行需要の早期回復と地域の観光消費喚起を目的として、長野県民を対象し県内への宿泊を伴う旅行をされる方に、1名1泊につき最大5,000円割引する長野県民向け長野県ふっこう割を実施します。



あなたの旅が、長野県を元気にします。

是非この機会に、長野の魅力を再発見してみてください。