1. トップ
  2. ブログ・お知らせ
  3. 年末年始の空室状況とご予約について
ブログ
年末年始の空室状況とご予約について
2020/12/13
おはようございます、専務の鈴木です。
気がつけば今年も残すところあと3週間を切っているではないですか!

コロナで始まってコロナで終わる年なのか?
でもでも、楽しかったこと嬉しかったこともあったはず。
そういったことを振り返りながら、残り僅かな時間ですがやり残したことをやろう!
と、自分に言い聞かせてダラダラと過ごさないようにしたいと思っています。

さて世の中コロナの感染状況もあり年末年始の過ごし方についても様々な議論がございます。
そういった中ですが当館としてはコロナ禍で疲れた心身を癒したいというお客様をおいしいお料理や温泉、そして精一杯のおもてなしでお迎えすることに代わりありません。
もちろん感染症対策はしっかりと行い、お客様にもご協力いただくこともございます。

また今年は人数制限をしてのご予約受付となります、昨日キャンセルなども出ていた分も整理してご予約可能なお部屋をネットで出しております。
1日、2日も数部屋ではありますがご予約可能です。

北向観音だけではありませんが、初詣も例年通りにはいかないかと思いますが、
皆で感染対策をしながら、周りの人のことを思いやりながら年末年始を過ごせるといいですね。

年末でお忙しいと思います、体調管理には十分注意して新年を迎えましょ~!!