1. 首页
  2. 博客·通知
  3. ロビーにキッズスペースご用意しました
ブログ
ロビーにキッズスペースご用意しました
2020/03/14
徐々にですがファミリーのお客様のご予約もいただけるようになってきました。
そうですよね、そろそろ家にいるだけの生活我慢できませんもんね。
そこでお子様がいらっしゃって少しでも楽しくなってもらいたい、ご両親もゆっくりしてもらいたいということで宴会場の一部をキッズルームにしてみたんですが、ご両親はそこで付き合わなくてはいけなくて、ゆっくりできない。
そして私たち側としても管理も難しい。

ということで、昨日の休館日にロビーにキッズスペースをご用意しました。
これならご両親はお子様を見ながらも、ジャズを聴きながらコーヒーを飲み、ゆっくり本を読んだりもできますからね。
またスタッフも様子を把握できるので、危険な場合はすぐに対応できます。
定期的な消毒はしっかりしますよ

ちなみにユーチューブのNEWSOKUというチャンネルの中で
ほんまでっか!?TVでもおなじみの武田邦彦先生が、
「ワイドショーを見るな!温泉に行け!」
という題でお話をされていましたよ。

免疫力を挙げることがやっぱり大事。
ニュースばかり見ていたら逆におかしくなる。
お笑い番組を見て、楽しい生活をする!
温泉に行って、ゆっくりつかって身体の免疫力を上げた方が感染を防げる。。。
このブログではリンクを貼れないので、上記題名で検索してみてください。

ということで皆さん温泉に行きましょう!
そして別所温泉にお越しください。
人は少ないので都会にいるよりよっぽどましです。

楽しんで、笑って、温泉に入って、幸せな気分になることがコロナに勝つ最善の方法なのだと思います!!
※あくまで個人的な意見ですが、しっかりした先生もおっしゃっているので、間違ってはいないかと思います。
信じるか信じないかは皆様次第