1. 首頁
  2. 部落格·通知
  3. またまた年末年始の空室がでました 北向観音で初詣
ブログ
またまた年末年始の空室がでました 北向観音で初詣
2019/12/30
先ほど明日大晦日から2泊のご予約のお客様より、お子様がインフルエンザになってしまってキャンセルのお電話をいただきました。
この間空室がでたとご案内してからご予約いただいて満室になったんですけどねえ(悲)
当館としてはやはり明日あさっての空室が出てしまうのは正直厳しいなあという思いもあるのですが、こればっかりはしょうがありません。
お子様はつらいでしょうし、ご家族皆様もつらいでしょう。
早く良くなってまたご予約お待ちしております。
ということで明日31日大晦日、元日1日のお部屋が1部屋空きが出ました!
ご予約はネットか直接お電話にてご予約をお願いいたします。
また1日は他にもキャンセルがあったので、3部屋空いてしまっています!
いつも年末年始はプランとしてお出ししていないのですが、素泊まりと朝食のみのプランもお出ししております。
厄除けで有名な北向観音で初詣を是非!
ご料金を抑えて宿泊をお探しの方はこちらのプランもご参考くださいませ。
今日は別所温泉も積もりはしませんでしたが、少し雪が降りました。
寒さと乾燥、インフルエンザや風邪には十分お気をつけくださいませ。