1. TOP
  2. 블로그·공지
  3. 当館でもキャッシュレス支払いでポイント5%還元
ブログ
当館でもキャッシュレス支払いでポイント5%還元
2019/10/25
今日も雨が降っていますね、被災された地域の皆様十分お気をつけください。
別所温泉も今はもう弱くなってきました、上田市も今のところ何も被害の情報はありませんが、
週末ご旅行を計画していらっしゃる方は、お気をつけてお越しくださいませ。

さてお伝えし忘れておりましたが、当館もキャッシュレス・消費者還元事業加盟店に登録されております。
申請していたのですが旅館名の変更をしていたことなどで一度にできなかったり、10月間近になって殺到していたこともあり、少し遅れましたが今はしっかり登録されております。
ご家族でご旅行すれば還元されるポイントも結構なポイントになりますよね。
是非この機会にキャッシュレスにて信州に、上田に、別所温泉にご旅行にお越しくださいませ。

ただしJCBカード、PayPayなどはまだ還元されません。
実はこの申請ってそれぞれのカード会社だったり、スマホ決済業者に申請をしなくてはいけなくて、まだできていないのです。
申し訳ございません一部のキャッシュレスのお支払いではポイントが還元されませんので、事前にご確認いただければと思います

ちなみに写真は5%還元のポップだけ載せてもつまらないと思い、撮影中に真面目にご予約の電話対応していたフロント小宮山も一緒にパチリ!

やっぱり当館の一番の売りは温泉でも食事でもなく(これもおススメなんですが)、スタッフ一人ひとりが売りなんです。
だからこれからはもっともっとスタッフを紹介する意味も込めて写真を載せていこうと思っています。