1. TOP
  2. 블로그·공지
  3. お食事は個室にてお召し上がりいただけます
ブログ
お食事は個室にてお召し上がりいただけます
2020/05/12
どうも、専務の鈴木です。
16日からの営業に向けて、本日はスタッフたちが館内の清掃や庭の草取りなどをしています。
さて本日は営業再開に向けてのコロナウィルス感染拡大防止の対策について、今日はお食事についてお伝えしたいと思います。

昨年リニューアルしてお食事をお部屋食をなくし、リニューアルした3階などの食事処でお召し上がりいただいておりました。
ただし暖簾で仕切ってはいるものの、完全な個室ではありません。
よって5月中に関しては、他のお客様とは一緒にならない、完全な個室にてご用意をさせていただきます。
もちろんお食事前にはしっかりと除菌をさせていただきます。

ただしお部屋食ではありません。
お部屋食をご希望の場合はお一人様2000円追加にて承らせていただきます。

またこれまでは、一品一品できたてをお部屋にお届けしておりましたが、
お部屋へ伺う回数を減らすために、お料理を少しまとめてご提供させていただきます。
サービスの低下ともとらわれてしまうかもしれませんが、今はできるだけスタッフとの接触も少なくすることが望ましいと考えました。

お食事は地元の物、旬の物をできるだけ使用し、
栄養とバランスを考え、減塩減糖質を心がけた
「心を楽に、体をラクに」をコンセプトにしたお料理を召し上がっていただけたらと思います。