1. TOP
  2. 블로그·공지
  3. 卒業旅行は別所温泉で!
ブログ
卒業旅行は別所温泉で!
2023/02/19
こんにちは、専務の鈴木です。
寒い寒いと思っていましたが、フクジュソウが咲いた、花粉が飛散し始めた、など
春の訪れを知らせるニュースも多くなってきました。

春といえば卒業シーズンですね。
私の大学の卒業旅行ではタイへ行ったなあ。
そして実は40年ほど前、今の天皇陛下が大学の卒業旅行で当館にご宿泊されているんです!
その当時のことは話でしか聞いていませんが、すごいことですよね!

そう、これから卒業旅行のシーズンですね。
別所温泉では、この春、卒業旅行を応援する「卒旅(そつたび)キャンペーン」を行います。
別所温泉の9軒の旅館で、卒業旅行を対象としたお得なプランをご用意していまして、
当館ももちろん対象です!

「卒業旅行」というと、学生同士のワイワイ賑やかな旅行を想像されると思いますが、別所の卒旅は、学生同士はもちろん、卒業を迎えられる学生のご家族の旅も応援します。

共に学んだ仲間同士や、いつも応援してくれたご家族と、新しい門出を祝って、思い出に残る、大切で貴重な時間を別所温泉でお過ごしください。

卒旅プランの対象者
①卒業を迎える大学生・高校生同士
②卒業生を含むご家族
さらには、コロナで卒業旅行ができなかった皆さんも対象となります。

宿泊対象期間:2023年2月1日〜4月10日
※全国旅行支援の割引も対象です(3月30日まで)

今回のプランではまず各旅館事に5つの共通特典がありまして、

①この春卒業を迎える大学生・高校生はお一人2,000円引き
②別所温泉内の提携店舗で使える500円チケット(一人1枚)
③別所温泉のオリジナルガイドブック(一組一冊)
④別所温泉の素(一人一袋)
⑤別所温泉の外湯券(一人一枚)

※割引には学生証等、卒業年度を示すものをチェックイン時にご提示ください。

詳細は旅館組合HPをご覧ください
https://www.bessho-onsen.com/sotsutabi2022.html?fbclid=IwAR1UoqAhWxiTSiyzAUk1axrcD71RRzhJNKLVmcjmSeF5JP1_fUwT9l3wSHo

その他に旅館ごとの特典がさらについてしまうという、
とってもお得なプランになっています。

当館の特典は何かって?
プラン詳細にありますので、チェックしてみてくださいねえ

ちなみに実はうちの長女も小学校卒業なんです。
プランには記載がありませんが、
娘と同じくらいの気持ちでお祝いさせていただきますねえ(^_-)-☆