1. 首頁
  2. 部落格·通知
  3. 南條旅館のコロナ感染予防対策・空間除菌してます
ブログ
南條旅館のコロナ感染予防対策・空間除菌してます
2021/08/22
さくら~ふぶ~きの~♪
さらい~のそらの~♪
あっどうも、専務の鈴木です。
24時間TVが終わると、夏が終わるって感じがしますね。
番組に関しては色々な意見がありますが、私は結構好きです。
人に寄り添う、頑張る、愛、
きれいごとかもしれませんが、でも今の時代だからこそ大切な事なんじゃないかなあ。
※もっとつっこんだ炎上覚悟な投稿は個人のブログに書きますので、興味ある方はそちらもどうぞ

まあそういうことで(どういうことだ?)、
まだまだ旅行のしづらい世の中ではあります。
そういう中で少しでも安心してお越しただけるよう、当館も様々な対策をとっています。

そのうちの一つとして、空間除菌があります。
ロビーや食事処などお客様が集まりやすい場所には
オゾン発生器をおいています。
オゾンの酸化力でウィルスなど様々な菌を分解し、
空気・飛沫感染の対策をしています。
もちろんオゾンは酸素に戻る為無害で残留物を残すことはありません。

またその他脱衣所やトイレ、エレベーター内など様々な場所に
二酸化塩素ゲルの置き型除菌剤も置いています。

館内どこにいても除菌された空間になるよう対策をしております。
もちろん100%安全だとは言えませんので、
お客様にもご協力いただきながら、安心安全なご滞在をお楽しみくださいね。