1. 首頁
  2. 部落格·通知
  3. 全国旅行支援の期間が延長しました!
ブログ
全国旅行支援の期間が延長しました!
2022/12/01
こんばんは、専務の鈴木です。
今日から12月ですね、早いですね~!!

さて、全国旅行支援の期間が延長になりましたんね。
当初は12月20日(火)まででしたが、12月27日(火)ご宿泊までとなりました。

とりあえず全国旅行支援について、再度ご確認ください。

【割引適用期間】2022年10月11日(火)~2022年12月27日(火)ご宿泊分まで

【既存予約への適用】既にご予約をいただいているお客様にも、ワクチン接種証明書または検査結果陰性の証明書のご提示が可能なお客様に関しましては割引適用が可能です

【割引条件】「新型コロナワクチンを3回接種済」又は「検査結果が陰性であること」が条件となります。
・安全・安心な旅行環境を確保するため、ワクチン接種歴や陰性の検査結果の確認(ワクチン・検査パッケージ)を行います。
※県内の新型コロナウイルスの感染状況により割引できない期間が生じる場合があります
※対象の方全員の提示が必要となります。
※12歳未満のお子様は証明書の提示は不要です。
※上記書類が確認できない場合、割引の適用ができませんので、ご了承くださいませ。

【割引補助額】旅行代金の総額40%(1人泊当たり割引上限5,000円)
※最低旅行代金
1人1泊当たり 平日5,000円 休日2,000円以上のご予約が対象
※最低旅行代金未満の商品は販売補助金の対象となりません。

【利用泊数の制限】1旅行予約単位で7泊分まで

【観光クーポン】平日3,000円/人泊 休日1,000円/人泊
本事業には宿泊旅行代金の補助に加えて観光クーポン券が付帯しております。
(1人あたり 平日3,000円 休日1,000円)

観光クーポンには有効期限がございます。
・有効期限は宿泊利用の場合は宿泊期間(チェックイン日~チェックアウト日)です

詳細は信州割SPECIAL(全国旅行支援)のページをご確認ください
↓  ↓  ↓
https://shinshu-wari.com/sws/

ただし、うれしいことに現在12月のご予約を多くいただいており、
お食事処の状況や人の手配などを調整中で、
12月はご予約を素泊まりのみにて販売しております。
調整でき次第ほかのプランも販売いたしますので、少々お待ちください