1. 首頁
  2. 部落格·通知
  3. 長野で就職、宿泊業で働きたい学生さん、待ってます!
ブログ
長野で就職、宿泊業で働きたい学生さん、待ってます!
2024/03/05
3月に入り、2025年度の新卒採用が始まりましたね。
すでにインターンシップを経験したり、たくさんの会社にエントリーしたりしている学生の皆さんも大勢いらっしゃるでしょう?
当館でもさっそく説明会のご予約をいただき、先日4日にオンラインでの説明会を行いました。
一生懸命聞いてくれて、質問も積極的にして、今すぐにでも合格!といいたいところでした(笑)
学生の皆さんは今の時期はたくさんの企業の話を聞いて、同じ業過だけではなく全く興味のない業界の会社の方の話を聞いてみるのもいいかもしれません。
そうすることで今目指している業界のことがやっぱり好きで、働きたい!と思植えるかもしれませんし、
逆に実はこの業界ってこんなに奥が深い仕事なんだ、と新たな発見もあると思います。
就職活動は体力的にも精神的にも大変かもしれませんが、でも今この時しかできない経験です。
就職してしまったら簡単に会社の内容なんて聞けませんし、会社見学だってできません。
たくさんの大人の考えを聞いて、自分は何をしたいのか?どんなことにやりがいを見出せるのか?
一生懸命考えられる素晴らしい時間です。
体調に気を付けて、笑顔で乗り切ってくださいね~

弊社(有)南條旅館の新卒採用ページは下記より

マイナビ2025からエントリーや説明会のご予約もお待ちしております!(^^)!