1. 首頁
  2. 部落格·通知
  3. 別所温泉でご検討の皆さん、年末年始の空室状況です
ブログ
別所温泉でご検討の皆さん、年末年始の空室状況です
2023/12/28
今年も残すところあと数日となりましたね。
「初詣は別所温泉の北向観音から」そんな方も多くいらっしゃいます。
例年年越しを迎える前から、そして初詣と多くの参拝者がいらっしゃいます。

ただし、仕事や家族の体調がわからずまだ予約していないんだよ。
そんな方もいらっしゃるかと思います。
明日29日以降からの年末年始の空室が若干ですが出ておりますので、下記をご確認ください。

29日・・・△残り2部屋
30日・・・×満室
31日・・・△残り1部屋
1日・・・△残り1部屋
2日・・・△残りわずか
3日・・・〇

大晦日~元旦に関しては1部屋空きがありますが、
31日から2泊される方のみの受付となっております。
年越しから、初詣もしてもう一泊、ごゆっくりお過ごしいただく年末年始はいかがでしょうか?

今ですとじゃらんクーポンが年末年始も使えます!
また2日、3日はご夕食なしや素泊まりもご予約受付可能です。
夕食は親戚の家で食べるから、スキーを満喫してくるから到着が遅くなる、
などの方も別所の温泉でゆっくり癒されてくださいね。

コロナが5類になり別所温泉にも多くのお客様がお越しいただいた1年でした。
コロナ禍の中ではお客様を制限したり、マスクでお客様もスタッフも笑顔を見せることができなかったり、
接客業、観光業に関わる私たちにとっては本当につらい時期でした。
たくさんのお客様と、しっかりと笑顔を見せあっておもてなしできるとこが、
改めて幸せなことなんだなと感じられた1年でした、本当にありがとうございました。

今年残りわずかな日数ですが、体調には十分注意をして、
よいお年をお迎えくださいませ。
  • 一年の締めくくり、新年の始まりを別所の温泉で!

  • 庭園を眺めながらゆったりとした年末年始をお過ごしください