1. トップ
  2. ブログ・お知らせ
  3. 旅館でクリスマスもいいものです
ブログ
旅館でクリスマスもいいものです
2019/11/18
小学1年生のときサンタをこの目で見てやろうと、布団の中で狸寝入りして待っていたら両親がプレゼントをもってきてショックを受けた、専務の鈴木です。
さて忙しかった松茸シーズンも終わり、バタバタしていたら世間はクリスマスムードになっていますね。
ハロウィンって騒いでいたと思ったら、世の中の動きは早いですねえ!
温泉地、旅館でクリスマスって感じではないかもしれませんが、でもやっぱりクリスマスはワクワクするもんです。
ということで、小学生の娘二人を連れてロビーにクリスマスツリーの飾り付けをしましたよ。
今までのロビーにツリーを飾っても違和感がありましたが、リニューアルしたロビーにはなかなかいい感じです。
もうちょっと足下をなんとかして、ライトはもうちょっと多い方がいいかな、という感じですけどね。
都会のクリスマスもいいですが、長野の温泉地のしっぽり落ち着いたクリスマスムードもいいものですよ。
デミグラスソースと信州味噌を合わせた、当館オリジナルの信州牛の特製鍋。
これだけでもおいしいですが、締めにご飯を入れてチーズと一緒にリゾット風にしていただくのが絶品なんです。
そんな冬のお得なプランもご用意しておりますので、是非ご利用くださいませ。
あっ、12月23日~25日は休館日とさせていただいております。
お客様にお越しいただきたい気持ちもありますが、スタッフたちが家族でクリスマスを過ごしてもらいたいという思いがありまして、ご了承くださいませ。

【冬季限定】冬の人気メニュー〈信州牛特製鍋焼き〉を味わうグレードアッププラン【1000円割引】