1. トップ
  2. ブログ・お知らせ
  3. 今日から感染予防の対策を徹底して営業再開です
ブログ
今日から感染予防の対策を徹底して営業再開です
2020/05/16
本日より1ヶ月ぶりの営業再開です。
お客様は多くありませんが、緊張、ワクワク感と不安感など様々な気持ちが入り交じっています。
でもやはり嬉しさが一番大きいですね。
長野県では緊急事態宣言が解除はされましたが、それでもまだまだ感染リスクは消えません。
しっかりと対策をして、お客様もスタッフも、地域へも感染させないよう、安心してご滞在いただけるようしていきます。

ロビー、お食事処では玄関にアルコール除菌を設置しております。
ご到着後、お食事前はまずは手指の除菌をお願いいたします。
また『お茶のちから』溶液を入れた加湿器で除菌をしております。
【お茶のちからの特徴】
お茶由来の新技術、カテプロテクトで細菌を99%以上しっかり除菌します。
※一部客室(離れ特別室3室)にも設置しております。

客室にはウイルス除去除菌、カビ、消臭、感染予防に効果のある
次亜塩素酸水を全部屋に設置しております。

また一日に定期的にスタッフがドアノブや手すり、エレベーターのスイッチ、テーブルなど
お客様が触れる場所をしっかりと消毒します。

その他にも考えられる対策をしっかりし、お客様もスタッフも、地域の方たちも安心して再開できるよう、
スタッフ一同万全の準備をしてお待ちしております。