1. トップ
  2. ブログ・お知らせ
  3. GoToトラベルの割引上限が変わります
ブログ
GoToトラベルの割引上限が変わります
2020/10/10
おはようございます、専務の鈴木です。
いや~GoToトラベルが本格的に始まって、秋の時期と合わさり、
たくさんのお客様にお越しいただいて本当に嬉しく思います。
ただなかなか時間が取れなくてブログの更新も出来ずにいました。

さて宿泊費の35%が割引になる、上限が一人14000円というGoToトラベルキャンペーンでしたが、
一部予約サイトでは割引の上限が変わるそうです。

じゃらんネットではお一人3500円が上限と写真のような案内が出ておりました。
ヤフートラベル、一休.COMも3500円が上限になるようです。
楽天トラベルは上限は14000円と変わりありませんが、1アカウントについて1回のみの割引となるそうです。
その他のところではまだ確認が取れていませんが、今後色々と変更が出てきそうです。
詳しい情報は各予約サイトや旅行会社にお問い合わせください。

また当館のHPからのご予約、お電話にてのご予約に関しては、
今までと変わらずお一人様35%の割引(14000円が上限)となりますし、
何度ご利用いただいても割引適用されます。
割引の申請も当館で代理にて申請できますので、お手間もかけません。
直接ご予約いただければ今のことろ今までのようにGoToトラベルの割引を受けられますので、お問い合わせご予約をお待ちしております。

私もGoTo使って旅行行きたいなあ
でも秋が終わるまでは旅館で頑張ります!!