1. トップ
  2. ブログ・お知らせ
  3. 長野県民の皆様へ、年末年始のご宿泊で5,000円割引
ブログ
長野県民の皆様へ、年末年始のご宿泊で5,000円割引
2020/12/24
どうも、専務の鈴木です。
皆さん今年のクリスマスや年末年始はどのように過ごすご予定ですか?
今年は家族で過ごす方が多いのかな?
当館も毎年23日~25日は、年末前に館内のメンテナンスや普段できない大掃除等をしながら、クリスマスはスタッフも家族で過ごしてもらいたいということで休館日をいただいております。

さて、昨日(12月23日)長野県からGoToトラベル一時停止の12月28日~1月11日までの間、長野県内にお住まいの同居のご家族でのご旅行の皆様にお一人5,000円の補助が出ると言う発表がありました。
当館も補助が受けられる施設に登録済みです。

県外など遠くへは難しくとも近場の温泉で、ご家族で過ごすのであれば安心ではないでしょうか?
政府の発表後当館の年末年始のご予約もキャンセルがたくさん出ておりますので、大晦日も元旦も現在満室ではありません(泣)
その前後はガラガラです(泣✕2)
ですので密になることはありません。
そして県内の方が大半です。
もちろんしっかりと感染症対策をしてお待ちしております。
例年のような混雑している年末年始の旅館とは違ったご滞在ができると思いますよ。

長野県民限定のお得なプランもございます。
ここからさらに5,000円引きになりますので、この機会に是非県内最古の別所温泉でゆっくりお過ごしください