1. トップ
  2. ブログ・お知らせ
  3. この時期だからこそ個室食でのご提供で安心して
ブログ
この時期だからこそ個室食でのご提供で安心して
2021/01/15
どうも専務の鈴木です。
11都府県の緊急事態宣言に拡大し、さらに世の中は外出が難しくなってきている状況です。
ただそれは大人数で、長時間、大声で、などの条件は感染リスクも増えるので控えましょうということ。
もう皆さんはいつも我慢して頑張っています。
ずっとずっと我慢していたら別な病気になってしまいますよ。

ということでしっかり対策をして、それぞれが気を付けていれば大丈夫なんです。
だって政府やそれぞれのトップが会食をしていたら会見で「対策をしてる施設だから大丈夫」って言ってますもん。
ってちょっといやみに言ってみましたけど、
本当は声を大にして言いたいところですが、こっそり言っておきます。
そういう気持ちもありながら、やっぱり感染は広げてはいけない、医療関係の皆さんは大変な思いをしているんだ、
という思いもあり、
私たち宿泊業は本当に複雑な思いをしています。

2月まで週末営業となっておりますが、週末もお客様は多くありません。
ということで、密になることはありません。
食事処もテーブルとテーブルの間はしっかりと間隔も開いており、なおかつ前後は暖簾で仕切られています。
それぞれの開始時間をわかれるように割り振ることもしています。
それだけでもかなり対策にはなっているかと思いますが、それでも心配だという皆様のために
個室でお食事をとっていただけるプランを再開しました。
5月6月頃、まだまだコロナがどんなものなのかもわからない時期、個室食のプランはやはり人気でした。
今回もとりあえずこの冬の時期だけ、個室でお食事をとっていただけるプライベートプランをご用意いたしました。

他のお客様が周りにいらっしゃらず、お料理の提供数を減らしスタッフも極力お部屋に伺わないように致します。
離れ特別室なら温泉付きなのでお風呂も他のお客様と一緒になりません。

温泉にいきたい、旅行したい、けれどやっぱり心配だ。
そんな方におすすめなプランです。
一日限定数のみのプランですのでお早めにご予約下さいませ。