1. トップ
  2. ブログ・お知らせ
  3. 別所温泉と日本有数の山岳観光地・上高地を満喫
お知らせ
別所温泉と日本有数の山岳観光地・上高地を満喫
【提供日程:2018/06/03(日)2018/07/31(火)
新プラン
2018/05/21
今日も青空が広がり、爽やかな風が吹いている別所温泉です。
温泉の周りでは水をはった田んぼに新緑の山々が映り、新緑シーズン真っ盛りです!

さて、初夏の信州でおすすめな場所の一つが上高地です。
空気も水もとてもきれいで、穂高連峰など山々が間近に見え、緑の中を散策しているだけでリフレッシュできる、日本でも有数の観光スポットですね。
しかし自然保護のためにマイカー規制のある上高地には、電車やバス、タクシーなど乗り換えが必要で、個人で行くのは大変なんです。

なんと今回企画したプランにご宿泊いただいたお客様には、2泊目に株式会社斎藤ホテル・バーデンツアーズの上高地ツアーのバスに参加していただき、簡単に安心に上高地の観光をお楽しみいただけるんです。(通常4300円のツアー代は宿泊費に含まれています)
しかも2泊目のご朝食は斎藤ホテルでの朝食ブッフェをご堪能いただけます。
旅館のお食事とはまた違ったお料理をお楽しみいただけます。

【2泊目の行程】
7:00旅の宿南條出発 ~ 7:30斎藤ホテル着・朝食ブッフェ ~ 8:45斎藤ホテル出発 ~ 11:00頃上高地着 自由散策(昼食は各自お召し上がりください) ~ 15:00頃上高地出発 ~ 17:00頃斎藤ホテル着 ~ 17:30旅の宿南條着

バス降車場所は、大正池、帝国ホテル前、河童橋駐車場の3箇所です。
歩きたい方も、歩くのは大変という方もどちらも十分楽しんでいただけます。

歩き疲れて帰ってきたら別所温泉の温泉でゆっくり身体を癒していただき、旅館の会席料理をご堪能ください。

日本有数の山岳観光地である上高地と、信州最古と言われる歴史ある別所温泉を一度に満喫できるのも今だけ、このプランだけ!!

・こちらのプランは2泊されることが条件となっております。
・2泊目のお部屋のお掃除、布団上げはございません。(アメニティーは交換させていただきます)
・体調不良などお客様のご都合でツアーをキャンセルされた場合、雨等の関係で上高地への道が通行止めになってしまう場合もございます、旅館の都合でツアーに参加できなかったということ以外はご返金はできませんので、ご了承くださいませ。
・歩きやすい服装、靴でご参加ください。
・ツアー中のお食事は料金に含まれておりません、各自でおとりいただきます。
  • 田代湿原からのながめ
  • 梓川の流れを見ているだけで癒されますね
  • 川を泳いでいる岩魚も簡単に見ることができますよ
  • 猿たちも気持ちよさそう