1. トップ
  2. ブログ・お知らせ
  3. 一人旅応援、シングルルームを考える
ブログ
一人旅応援、シングルルームを考える
2020/07/11
どうも、専務の鈴木です。
今日は午前中お休みをいただいていたんですが、娘が青虫から飼っていた子がサナギから羽化して飛び立っていったのです!
サナギから出てくるところを見たのは初めてだったので感動したのと、
青虫から我が家にいたのでやっぱり巣立っていくのはさみしいものですね。

まあそんな話はどうでもいいのですが、先日高校生の男の子が一人で泊まりに来られました。
事前に親御さんからご連絡はあったので心配もなかったのですが、一人旅をさせるっていうのも親としても心配で勇気がいりますよね。
今回の高校生のようなことは希ですが、お一人でご宿泊される方もここ数年で本当に多くなりました。
そこで今は和室にお泊まりいただいていますが、ベッドのシングルルームを作りたいなと考えております。
といっても大きな改修はできませんので、和室にベッドをいれるという感じではありますが。
ベッドを入れてみました。
そしてフロントマネージャーの小宮山はサボっています(笑)
ちなみにシモンズのマットレスなので寝心地はバッチリです!

近日中には予約をできるようにしていきたいと思いますので、お一人でご旅行をお考えの方はお楽しみに!

そうそう今月22日から「GO TO キャンペーン」が始まりますね。
とってもお得に旅行ができるようです。
是非この割引を使ってお越しください。

ただコロナウィルス感染拡大も心配です。
当館でもしっかりと、いや今まで以上に感染予防対策をしっかりしてお迎えをしていきます。
お客様皆様にもご協力をお願いすることが出てくるかと思いますが、安心して楽しくご旅行をしていただくためですのでご協力をお願いいたします。
  • 元の和室の写真です