1. トップ
  2. ブログ・お知らせ
  3. 公式HP、電話予約からもGoToキャンペーン割引開始です
ブログ
公式HP、電話予約からもGoToキャンペーン割引開始です
2020/07/29
昨日よりGoToトラベルキャンペーンの割引を、当館の公式HPからのご予約でも対応可能になりました!!

公式HPからご予約が完了すると
ご予約完了画面の中に「Gotoトラベルキャンペーン割引クーポン取得はこちらから!」というバナーがございますので、クリックすると「直販予約ポータルSTAYNAVI」の画面に移動します。またご予約確認のメールの文章の中にも「直販予約ポータルSTAYNAVI」へのリンク先がございます。
「割引登録ボタン」をクリックしていただくと、あとは支持通りに会員登録と必要な情報を入力していきますとクーポンが発行されます。
ご宿泊当日にこちらのクーポンをご提示していただければ割引金額を差し引いた金額でご請求させていただくことになります。
ご不明な点がございましたらお電話いただくか、後日HPにて詳細をアップしたいと思います。

全国でのコロナウィルス感染者が増えている中ではありますが、私たちはしっかりと対策をしてお迎えの体制を整えております。
心身共に疲れもストレスもあると思います。
温泉でごゆっくり癒やしにいらしてください。