1. トップ
  2. ブログ・お知らせ
  3. 遅くなったリニューアル1周年記念のイベント開催です
お知らせ
遅くなったリニューアル1周年記念のイベント開催です
【提供日程:2020/12/01(火)2020/12/04(金)
イベント・フェア
2020/11/29
どうも、専務の鈴木です。
いや~今年の秋はありがたいことに本当に忙しい日々を過ごさせていただきました。
多くのお客様にお越しいただき、感謝の気持ちでいっぱいです。
さてそんな忙しさを言い訳に、ブログが全く更新できていませんでした。
そう思っていたら11月ももう終わる。。。
そう、年内にやっておきたいことがあるんです。

昨年の春にリニューアルでき、コロナ禍であってもお客様にお越しいただき営業できているのは、お客様や地域の皆様に支えられてきたから。
その感謝の思いをお伝えする場としてコロナの影響で規模は小さくなりましたが感謝祭として、
12月1日~4日の間、リニューアルしたロビーにてイベントを開催いたします。

その一つとして塩田平が日本遺産認定されたお祝いと、
昨年の台風で鉄橋が崩落してしまった別所線を応援するため、
岡田光司さんの写真の中から塩田平と別所線が映る写真を展示させていただきます。
あわせてポストカードも販売させていただきます。

お泊まりの方だけでなく見学いただけますが、密にならないようご予約制とさせていただき、ご連絡先の記帳や検温等感染症対策にもご協力をお願いいたします。
岡田さんの写真を見て上田塩田平、別所線の素晴らしさ温かさ誇らしさを改めて感じていただけたらと思います。

その他ハンド&ヘッドマッサージ、選べるウェルカムドリンク、コワーキングスペース1時間無料、などを行なう予定です。
これらの詳細はまた明日以降お伝えしたいと思います。

最後にもう一度言わせてください。
関わっていただいている全ての皆様へ
皆様のおかげで私たち南條旅館は元気に営業できております。
本当に本当に、ありがとうございます!