1. トップ
  2. ブログ・お知らせ
  3. 「長野県民支えあい家族割」第2弾が開始されますよ~
ブログ
「長野県民支えあい家族割」第2弾が開始されますよ~
2021/02/13
長野県内でのコロナウィルス感染者も2日続けて0。
長野県の警戒レベルも全県で2となりました。
まだまだ気を緩めることはできませんが、緊急事態宣言の効果は出てきたのではないでしょうか。
そんな状況もあり昨日県から、長野県民の皆さまがご利用いただける「長野県民支えあい家族割」が始まるとの発表がありました!

あっどうも、専務の鈴木です。
そうなんですよ、うれしい発表があったんです。
簡単に言うと、1万円以上の宿泊の場合は一人につき5000円の割引が適用されます。
お得ですねえ。
12日以降(発表後)にご予約された方が対象で、
期間は2/19~3/31ご宿泊の皆さまです。
県内に在住の方で、チェックインの際にご記入いただくだけなので、
煩わしいこともなし。

もちろん当館も割引対象になる旅館に登録をします。
ずっと我慢してきて身体も心も疲れてきている皆さん、
この機会にあたたかい温泉と、おいしい料理で癒されませんか?

それと2月末まで週末営業という予定でしたが、
19日より通常営業にしようと思っていますが、スタッフの休みやメンテナンスの予定など
諸々と調整して週明けにはプランを出せるようにしますので
お急ぎの方はお電話にてお問い合わせください

今後の感染状況などによって変更も出てくるかとは思いますが、
詳細は長野県のHPをご覧ください
 ↓  ↓  ↓
https://tabi-susume.com/wp/wp-content/uploads/2021/02/riyou_chirasi.pdf

第2波が来て緊急事態宣言が出てから、私たち温泉地、観光地、特に長野県の冬はスキー場にとってはお客様が激減していて大打撃です。
対策をしながら県内で動いてもらって、経済も動かしていかなくてはいけませんね。
私も子供をスキーに連れて行ったり、勉強も兼ねて他の旅館に泊まったりしようと思います

同業者の皆さん、関連企業の皆さん、共に頑張りましょう!