1. トップ
  2. ブログ・お知らせ
  3. リニューアル3周年記念と善光寺御開帳と北向観音
ブログ
リニューアル3周年記念と善光寺御開帳と北向観音
2022/02/07
おはようございます、専務の鈴木です。
年が明けてもうすでに1ヶ月が過ぎてしまいました。
そうなってくるとあと少しですね。
えっ、何がって?
4月から始まる、善光寺御開帳ですよ。

昨年行われるはずだった御開帳が、コロナ感染拡大の為1年延期になり今年行われることになっています。
7年に1度ですからね、4年に1度のオリンピックより待ち遠しく待っていた方もいらっしゃったのではないでしょうか?(オリンピックとは別物ですかね(笑))
善光寺御開帳と別所温泉北向観音は深い関係があるんですよ。
これからそんなこともちょっとずつお知らせしていきますね。

善光寺御開帳HPはこちらから ⇒ https://www.gokaicho.com/
別所温泉旅館組合御開帳特集ページ ⇒ https://www.bessho-onsen.com/zenkojigokaicho/

そして御開帳と一緒に当館のロビーのリニューアル3周年目を迎えます。
1年目、2年目とコロナの影響で大々的にイベントが行えなかったので、
3周年目の記念には色々とイベントなど行いたいな~と思っています。
内容に関してはマネージャーに任せているので、どんなことをやるのかわかり次第またご報告させていただきますね。

上記2つに合わせて、特別プランの販売を開始しました!
3大特典がついたり、お得なご料金になっていたり、
詳細は下記プラン内容をご覧ください。
https://reserve.489ban.net/client/nanjyoryokan/0/plan/id/126955/stay

と言っても今はコロナ感染がピークです。
2月が終わるころには収まっているんではないかと、勝手な予想をしておりますが、
御開帳も3周年記念もしっかり行えることを願っています。

コロナよ、早く収束してくれ~~!!!!