1. トップ
  2. ブログ・お知らせ
  3. 9月以降のご宿泊でGoTo割引対象になられていない方へ
ブログ
9月以降のご宿泊でGoTo割引対象になられていない方へ
2020/08/29
どうも、専務の鈴木です。
まだまだ残暑厳しい日が続きますが、朝晩はだいぶ涼しくなってきた別所温泉です。
さてGoToトラベルキャンペーン7/30以前に、
すでに予約サイトから予約を入れているけれど、割引対応になっていないけどどうしよう?
そんな方はいらっしゃいませんか?
予約サイト、楽天トラベル・じゃらんnet・一休・るるぶトラベルなどで
各サイトがGoToトラベルクーポンの発券をする以前の予約につきましては、
8月31日までのご宿泊については必要書類の送付で割引分が還付されます。
しかしながら、9月1日以降のチェックインにつきましては還付の対象とならず、
各サイトでのGoToクーポン割引を取得していただく必要があります。
取り直しをしていただくということになります。
・予約のキャンセル、取り直しを行う
 ⇒予約取り直しの場合、各サイトの割引クーポンの取得方法、利用方法に従い
  Gotoトラベル割引適用金額になるよう予約の取り直しをお願いいたします。
 ※注意事項※
 ・現在のご予約のキャンセルに伴い、キャンセル料が発生する場合がございます。
  ご予約確認画面にてキャンセルポリシーをご確認ください。
 ・現在のご予約をキャンセルいただいた後、キャンセルされたお部屋が
  サイトへ反映されるまでに、お時間をいただく場合がございます。
 ・現在のご予約をキャンセルした後、他のお客さまのご予約が入った等の理由により、
  同じお部屋・プランを再度ご予約できない場合がございます。
 ・宿泊料金は日々変動することから、
  同じ日程・人数・お部屋・プランのご予約であっても、
  ご予約のお取り直しによって予約金額が変動している場合がございます。
 ⇒予約の取り直しに不安があるお客様は当館へお気軽にお問合せ下さい。
  できる限り、柔軟に対応をしたいと思います。
その他GoToトラベルキャンペーンについてまとめたページをHPに作りましたので、ご予約いただいたお客様もご検討いただいている方もご覧ください。

これから9月後半からは松茸料理が始まります。
通常よりも金額が高くなる時期ですが、GoToキャンペーンを利用すればお得に泊まれますよ~