1. トップ
  2. ブログ・お知らせ
  3. お盆の残りの空室は素泊まりでお得に!
ブログ
お盆の残りの空室は素泊まりでお得に!
2020/08/14
どうも、専務の鈴木です。コロナウィルス感染拡大の影響で例年とは違ったお盆となっておりますが、いかがお過ごしでしょうか?
帰省も、県外へ旅行もしづらい中ではありますが、お越しいただけるお客様がいらっしゃることは私たち旅館業界としては本当にありがたいことです。
ありがとうございます!!
本日14日、15日も空室がございますが、食事処での人数を制限するために素泊まりのみでご予約は受付しております。
お盆期間でもお安く泊まりたいとという方はご検討くださいませ。

昨日はお墓参りをしてきました。
昨年の台風からコロナと旅館にとっては本当に経営に大打撃なことが起こっている中でも、なんとか踏ん張ってやってこれているのもご先祖様が見守ってくれているからではないでしょうか。
いつも見守ってくれていてありがとうございます、これからもこの旅館を守り続けていくよう頑張ります!

さて、ちなみに南條家のお墓は安楽寺にあります。
なんと国宝の八角三重塔の目の前、なんだか特等席のような場所にあるんです。
長野県には5つの国宝の建造物がありますが、なんとその中で一番最初に国宝に指定されたのがこの八角三重塔なんです。
ちなみに残りの4つはどこだかわかりますが?
答えは。。。
この次のブログにて(笑)

参拝に行かれる観光客の皆様の事もうちのご先祖様だったら、優しくお迎えして見守ってくれていると思いますよ~