1. トップ
  2. ブログ・お知らせ
  3. スキーを楽しんだ後は素泊まりもおすすめです
ブログ
スキーを楽しんだ後は素泊まりもおすすめです
2019/01/14
連休は楽しまれましたか?
スキーやスノーボードなどウィンタースポーツを楽しまれた方も大勢いらっしゃったのではないでしょうか?
別所温泉からも車で1時間県内のところにスキー場がいくつかあります。
湯の丸高原、白樺湖、ブランシュたかやま、車山高原、ピラタス蓼科などなど。
そんな中私の一番のおすすめは、菅平高原スキー場です!
バリエーション豊富な多彩なコース、雪質がいいし、晴天率も高い、ゲレ食もおいしい、などなどおススメポイントもたくさんです。

この時期はスキーをしてからご宿泊っていう方も結構います。
でもリフト代、レンタル代などお金もかかりますよねえ。
だから宿泊代はおさえたい、でも温泉には入りたい。
リフトが終わって急いで向かうのは忙しいし大変。

そういう皆様におすすめなのが、素泊まりのプランです。
お食事はコンビニなどですますから大丈夫、ということであれば
宿泊料金も抑えられて、でも温泉にはゆっくりはいって旅館に宿泊できます。

私たちとしてはお食事も召し上がっていただきたいのですが、それはまた次回ということで。
もちろんお食事つきのプランもありますので、しっかりとお食事を召し上がっていただくことも可能です。

スキー場で1泊、別所温泉で1泊というのがおすすめですねえ。